C大庄★組合員まつり 開催告知♪

の後編~~


↓ 今年の日程ーー ↓
title

<<店内集会室で試食会>> これは、まつりの案内(前編)を参照~~(o^∇^o)ノ


今年の大テーマは『防災と備蓄品』 保存食をメインに試食を披露です。レシピもあるからぜひ手に取って(^^)


他にもあるある!!祭典の楽しみ処♪


~~イベント後編~~ここから

※ 医療生協「本田診療所」 出店

honden-clinic2

C大庄では毎年、医療生協「本田診療所」さんにお越しいただいて無料の健康チェック&相談会を開催してます
お店から徒歩圏内のご近所的な本田(ほんでん)診療所。

・血圧測定 ・骨密度測定  などなど一部有料の測定もあるけど大変人気が高いんですよ。特に骨密度検査 これを受けに来られる方もいます。


【数値は嘘をつかない】 骨密度、20代なのに・・・骨年齢が倍増しだと告げられた人も過去に居ましたねぇ~。


   キョエ------ッッッ........

改めて言っておきましょう。

数値は嘘を付かない
(笑)

折れて初めてわかる「すっかすか度」 脆過ぎる骨を放置しとくと危険性は増しますよ。対策打つためにも調べる価値は多いにあり!!

相談から気軽に行っちゃってください 


handmadebazaar

大庄に所属の福祉サークル「たんぽぽ」 集めた古布等を利用して手作りの手芸品を数々生み出してます。

作った作品いっぱい、バザーで販売します。
 \(^^\) ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚  (/^^)/

コープ塚口所属のサークル「チーム菜の花」も同日出店。


そしてそして
  超絶人気のーーーー!!!
maturi2018

当日の買い物レシートで挑戦できるんだけど、もう大人気!だって「ハズレ」がないっっ(^^)笑。。。

何が当たるかわからないドキドキ感 いいですねぇぇ~~こー言うワクワク  大人になったら「夢見なく」なっちゃうから、まつりで存分楽しんで て言いたい(笑)



ちなみに去年2017のまつりの様子。
親子連れさんも楽しんでいただける内容でーす。
osyo-festival2017


いよいよ準備も大詰め。
食材調達・福引き準備・会場セッティング・最終打ち合わせ いろんな事が溢れ来る激動の週明け・・・ですかね
私も気を引き締めないとっっσ(^_^;)

なーーーーんて言いつつ(笑) この状況を楽しむ根っからの【祭り好き~~】