サークルメンバーの方からいただいた
ハンドメイドのキーチャーム

keycharm

C大庄には体操サークルや福祉(手作り)サークルetc
同じ目的意識で活動をする【サークル】と言う集まりが
あるんですよ。 委員会とは少し違うんですけどね。

フフフ... (*´ -`)(´- `*) ワクワク

早い話、大人の部活 です(笑)

福祉サークルの方から『娘っこちゃんに・・・』て。
戴いちゃいました~  ありがとうですーー。

秋のイメージ的な~~キーチャーム。

これ、完全にハンドメイドですよ。
使ってるものは「ゼムクリップとカレンダー」
以上!!笑。。。 ホントにそれだけです。

カレンダーの柄部分(写真とかイラストとか)
これを小さく切って丸めて・・・の作業を繰り返して
つなげていくそうです ('A`|||)ヒャーーッッ...

どの図柄かによって、またつなげ方によって
全体の色合いとか雰囲気が変わってくるみたい。

娘っこに頂いたのは黄色・茶・浅葱色が特徴の
少しエスニック風なチャームです 


keycharm2
帰ってきた娘っこが早速マイかばんに・・・・ 

黒系の持ち物が多くって。。。。←本人の好み

この色合いのチャーム、すごく合ってる感じです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ コミュニティライフへ
にほんブログ村