委員会には付きもの!!学習商品

今回のは商品係さんのオススメで
【COOP 鹿児島の黒酢ドリンク(国産りんご果汁配合)】
125ml  一個70円ほどの何と価格破壊な安さ(^^;)

black-vinegar

正直言うと、普段からあんまし「お酢を飲む」感覚じゃないもので
 (つд⊂)ゴシゴシ.....お酢を飲むんだよ みたいな(笑)

たぶん私のイメージ『お酢=酢飯』みたいなもの。
もちろんドリンク用として「お酢」だから・・・
のど焼けるわ みたいにはならないでしょうけどね


black-vinegar3

安心してくださいっっ 
いつでもどこでもお気軽に。
思い立ったら吉日。すぐに手にとって飲めるように
ストロー ちゃーんと完備です!!


black-vinegar2

先ずは飲んでみましょ ヾ(´ω`=´ω`)ノ 
お酢の偏見をなくすのだっっ!!!

で、これまたビックリ 

お酢・・・・そんな強めな感じじゃない・・・・。

どう表現しよう??笑
リンゴのサイダー(?)て感じかな~~。
炭酸の感じ、炭酸は入ってないけど。
かなりリンゴの味が勝ってるから美味~~
純粋な黒酢を飲んでないからですかね。
黒酢の本来の味はわからないけど。
このリンゴ配合の黒酢は「サイダー感覚」に
かなり近づいて飲めます(^-^)

何度も言いますが。

あくまで個人の勝手な感想です。。。ハイ 

お酢苦手だけど、健康志向で飲んでみたい方には
特にピッタリかも。リンゴ果汁が良い役割してますわ~

全国の生協のお店で探してみましょう~♪

COOP鹿児島の黒酢ドリンク(国産りんご果汁配合)