な~つが過ーぎー ほにゃらーらら~~・・・ 半額売りが大庄のお店に並んでました
いわゆる【見切り品コーナー】のワゴン
賞味期限切れ間近だよ とか
季節感ちょっと過ぎちゃったね とか
まあまあ色々わけありでお安くなってる商品の数々
この間 大庄のお店で買い物してたら「夏の名残品」見つけました。


summerfood

なんかカラフルな色ついてるぅ~  
『食べる前に見栄え良いかも』的な理由だけで冷や麦手に取っちゃいました。
色付き麺ですよ。黄色・ピンク・黄緑・白 一束でセット。
それでも半額だからお得感大。
あと『こんなんあったん??』て感じで・・・  
「永○園のすだち茶漬け」て言うの。
「冷水で茶漬け」はたまにしてたけど(長男が) 味のバージョンに「夏のすだち」知らなかったです(苦笑) 
夏過ぎたけど『まぁいいわ 買っちゃおぅ』 ←長男にと思ったけど、お嬢がむしろハマってる(笑) 多分・・・女子ウケするのかもー  すだちが爽やか風味、女子って塩系とか酸味系好きでしょ


morokosi-taro

これも夏の名残なの??ただ単に賞味期限間近なだけ??
懐かしっっ・・・『もろこし輪太郎』
例のあれですよねー 
「たろうシリーズ」御三家みたいな駄菓子。20円が更に半額・・・マジ駄菓子の域。


morokosi-taro2

裏面、何気なく見てて【ぎょぎょ 】  
アメリカ生まれって、なに???笑
トウモロコシの原産地てことですかね たぶん(笑) 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ コミュニティライフへ
にほんブログ村