2018 子ども夏祭り inコープ大庄

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆
 日時:8月18日(土)
14:00オープン16:00まで
 場所:コープ大庄(店内&店前広場)
 費用:無 料
   申し込み:不 要    


長かった夏休みも終了に近づいて・・・。母は嬉し あぁ二学期、待ち焦がれた休み明けの到来。ようやく全てが日常に戻ろうとしている今。


  『いややーーー!!!

     宿題がーーー・・・・・』



きっと全国の子供たちの間ではこんな悲劇が起こっているはず。自由研究、読書感想文、夏の工作、サマー課題etc.... 全く気乗りしない物の前でため息付くよりも、心の気分転換。
夏が終わってしまう前に、大庄の子ども夏祭りで元気もりもりー遊びまくるのだ~~~ 

summerfestival-osyo

今年もやります!!はっちゃけます!!今年のテーマはこれ 遊ぶ・食べる・楽しむ てんこ盛り


fishing

● 釣って釣ってゲーム 何が釣れるか??釣った人だけわかる!
●缶ころがし
●的おとしゲーム その他いろいろ とにかく遊びとゲームのてんこ盛り

全部【無料】ねっっ

takosenn

昨年好評だった「たこせん作り」 今年も出店しますのよーー。

関西名物「たこ焼き」+「せんべい」=たこせん 超ーーーシンプル。自分で作って自分で食べる 以上っっ

kujibiki

ゲーム全クリで「くじ引きチャンス」ゲット! 何があたるか?!ドッキドキー わっくわく~~


そして今年イチオシの企画  『バックヤード体験』

14:00オープンと同時に、受付にて先着順で整理券配布します。巨大な冷凍庫、値付けシールマシーン、お店の裏側なんて普段見ることの出来ない「禁断エリア」 この時限りの企画です!

お楽しみに~~

ちなみに対象は「こ・ど・も」 大人の単独参加はできません。。。(o_ _)o  あくまで子供対象の企画ものですので。


お近くの方、尼近辺の方etc、今年の夏が終わる前にぜひ店内で涼んで、その間お子さんは楽しんで 一石二鳥の夏の日を過ごしてくださいねー。


小さなお子ちゃまも大歓迎~~~